2012年03月25日

ドタバタだけど、良い日でした

おいらが出演しているミュージカル。
ついに今日から二日間、本番でございます。



ところが、昨日から私が風邪で発熱。
高級(?)ユンケル飲んで、なんとか持ち直したものの、今朝もふらふら。
一時は、おいらの晴れ姿が見られないと、諦めかけたよ。

さらに、朝10時過ぎに連絡があって、おーちゃんのを見てもらうために、来る予定だったベビーシッターさんが、急病でキャンセル。
かわりの人を探してもらうことになったのだけど、時間通りに来てくれるか…

オットがおいらを送って行ったので、私はおーちゃんと家に残って、掃除やら掃除やら掃除やら。
ふらふらだから、寝ていたかったけど、ベビーシッターさん来るのに、あまり汚いのもねえ。。。
やっぱ、託児にしときゃよかった。
でも、週末は高いしなあ。

なんとかお昼前に、変わりの人が見つかって、来てもらえることになったのだけど、なんと、途中で道に迷って30分遅刻。。。
ひょえー。
まにあわないー。

で、慌てて、タクシーに飛び乗り、会場に向かったら、やっぱり今日も環七がプチ渋滞。
で、ふとタクシーの窓から横を見ると、お友達の車。
おいらの舞台を見に来てくれる予定のお友達。
慌てて、タクシーを降りて、車に乗せてもらい、渋滞を抜けて会場にギリギリに到着。

公演見る前から、もうぐったりさ。

そんなこんなでしたが、ステージのできはすばらしくて。
親ばか目線差し引いても、すばらしい。
ステージにいたのは、私の知ってるおいらじゃなくて、ベンジというロンドンの下町に住んでる孤児のギャングでした。
ギャング集団の中では、一番ちびっこだけど、負けん気が強く、一人前気どりなところがよく出てたと思います。

前回は、動きもロボットちっくだったし、台詞は早口で棒読みだったけど、今回はそれらしく出来てました。
階段の上り下りがいまだに苦手なのに、2メートルもあるセットの階段をひょいひょいと上り下りし、セットの上で踊ったりも!

やりゃ、できるじゃん。

いつも、おかさま手をつないでーーーーと階段で半べそかいてるおいらは、どこへやら。

子供は孤児の方がたくましくなるのか??<ちがいます

朝九時に劇場に入って、夜の公演を終えて出てきたのが8時過ぎ。
長い一日だったのに、おいらはすごく元気で、1日があっという間に過ぎちゃって、ちょっと残念そうでした。

あと1日。

明日は、ドタバタにならずに余裕もってやれたら…と思います。

ではおやすみなさい。



rikipon67 at 01:42コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by us   2014年06月21日 01:07
e-liquid flavors おいらのいる生活:ドタバタだけど、良い日でした
2. Posted by Hermes Kelly Replica Bags Uk   2014年10月23日 06:08
おいらのいる生活:ドタバタだけど、良い日でした <a href="http://www.deltacartucce.it/public/Media/cheap-hermes-bags/best-hermes-kelly-replica-reviews-676.asp">Best Hermes Kelly Replica Reviews</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ