2012年01月21日

前のめりにもほどがある

結局、乳離れナイトは、あの日一日だけでした(笑)

でも、あの晩は夜中一度も起きることなく、朝までおいらのベッドでぐーすかぴーだったおーちゃん。
おいらもおーちゃん行火が気に入ったようで、翌日から毎晩熱烈ラブコールしてますが、ツレナイおーちゃんです。

まあ、イヤイヤ期の二歳児。
天邪鬼だからね〜。

さて、今日はおいらの話。
おいらといえば、イベント好きは筋金入りですが、どんくらい筋金入りかというと、ハロウィンの日にすでに翌年のコスチュームの選定を開始するくらい、クリスマス当日に翌年のプレゼントをサンタクロースにお願いするくらい、ものすごい前のめりです。
甲子園の球児だって、箱根駅伝のランナーだって、だいたい負けたら練習は翌日からと相場がきまっています。
が、おいらは、その当日から、翌年の準備を始めます(笑)

そんなわけで、今年はすでにお誕生日プレゼントを購入しました(はやっ!
おいらの誕生日は四月です。
まだ三ヶ月以上先ですが、Amazonでたまたまおいらが欲しがっていたものが「在庫一個」だったので、焦ってポチってしまいました。

今日そのブツが届いたのですが、お誕生日までは開けない約束なので、おいらの背の届かない高いところに飾ったのですが、もう、大興奮でうるさいのなんの。
私としては、これでようやく「お誕生日にあれ買っって、これ買って」と、昨年のお誕生日以来、毎日毎晩続いた話題から、ようやく解放されると思ったのもつかの間、今度は「開けちゃダメ?」攻撃がこのあと三ヶ月以上続くかと思うとブルーです(ーー;)

ま、おいらの誕生日が終わったところで、毎日、ハロウィン、クリスマス、おーちゃんの誕生日、とおいらの前のめりトークは、永遠と続くのだけどね。

なんで子供って、毎日同じ話ばかりしてて飽きないんだろ。

そして、おいらの人生は続く。



rikipon67 at 01:06コメント(42)トラックバック(0)おいら観察日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Mackenzie   2014年01月24日 15:29
Find someone just to hookup in your area and have a fun.
2. Posted by Pilar   2014年05月02日 12:29
5 Thank you for the auspicious writeup. It in fact
was a amusement account it. Look advanced to far added agreeable from you!
By the way, how can we communicate?
3. Posted by agree with this   2014年06月14日 00:55
hermes handbags outlet uk おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
4. Posted by such a good point   2014年06月21日 04:00
ecigarette brands おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
5. Posted by e-cigarette battery   2014年06月21日 12:20
ecigarette おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
6. Posted by super fast reply   2014年06月22日 08:00
electronic hookah pen おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
7. Posted by Continuing   2014年06月27日 12:44
e-cigarettes reviews おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
8. Posted by linked internet site   2014年06月29日 05:29
e juice reviews おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
9. Posted by sneak a peek here   2014年06月29日 14:13
ecig store おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
10. Posted by Source   2014年07月01日 12:19
vaporizer weed おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
11. Posted by visit the up coming document   2014年07月02日 03:41
e juice reviews おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
12. Posted by Suggested Studying   2014年07月02日 16:35
vaporizer e cig おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
13. Posted by click through the up coming website   2014年07月02日 23:59
totally wicked e liquid おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
14. Posted by just click the next web site   2014年07月03日 03:33
rechargeable hookah pen おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
15. Posted by why not look here   2014年07月03日 07:16
e liquid reviews おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
16. Posted by Read the Full Post   2014年07月03日 09:51
e-shisha pens おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
17. Posted by more tips here   2014年07月03日 14:31
e liquid wholesale おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
18. Posted by Recommended Web site   2014年07月05日 23:09
ecig forum おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
19. Posted by description here   2014年07月07日 20:24
hermes bags cheaper おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
20. Posted by Going On this page   2014年07月08日 03:12
masterbuilt electric smokehouse おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
21. Posted by go to the website   2014年07月08日 09:48
fake birkin bag ebay おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
22. Posted by see more   2014年07月08日 15:33
hermes replica leather handbag おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
23. Posted by click for source   2014年07月09日 00:03
hermes wallet replica おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
24. Posted by next   2014年07月09日 12:10
hermes outlet store おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
25. Posted by mouse click the next page   2014年07月14日 02:00
portable hookah pen おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
26. Posted by my company   2014年07月16日 07:47
kelly bag hermes おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
27. Posted by Our Webpage   2014年07月17日 22:05
replica hermes bags for sale おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
28. Posted by Read the Full Content   2014年07月18日 00:13
hermes birkin replica おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
29. Posted by for beginners   2014年07月21日 15:07
e-liquid usa おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
30. Posted by you can find out more   2014年07月22日 18:09
electronic cigarette side effects おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
31. Posted by click through the up coming web page   2014年07月22日 23:54
electronic shisha pen おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
32. Posted by Suggested Site   2014年07月23日 00:41
hermes handbag outlet sydney おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
33. Posted by simply click the up coming post   2014年07月23日 17:26
best hermes kelly bag replica おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
34. Posted by relevant web site   2014年07月23日 20:09
how to make e cig juice おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
35. Posted by reference   2014年07月24日 03:51
vintage cigarette case おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
36. Posted by Read A great deal more   2014年07月24日 04:44
hermes kelly picnic bag replica おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
37. Posted by cheap birkin bag knock offs   2014年07月27日 04:49
hermes discount bags おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
38. Posted by fake birkin bag for sale   2014年07月27日 08:01
replica hermes birkin bags おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
39. Posted by replica hermes throw blanket   2014年07月27日 14:43
hermes briefcase おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
40. Posted by prix sac birkin hermes neuf 2013   2014年07月28日 07:22
hermes birkin replica bag おいらのいる生活:前のめりにもほどがある
41. Posted by jordans for cheap   2014年07月29日 05:08
Nice post. I understand something alot more difficult on various blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I'd prefer to make use of some with the content on my blog no matter whether you don't mind. Natually I'll provide you with a link on your internet weblog. Thanks for sharing.
jordans for cheap http://cheapsneakersdz.hazblog.com/Primer-blog-b1.htm
42. Posted by Going in this article   2014年10月10日 04:31
おいらのいる生活:前のめりにもほどがある <a href="http://www.dajiun.com/images/celine-bucket-bagceline-classics-box/celine-mini-luggage-sale-9867.asp">Celine Mini Luggage Sale</a>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
ひととなり
RIKIPON
おいらの家来で、組織論を研究しているつもりの人で、きまぐれで主婦、まれにシェフ。
2006.秋に大学院を退学し社会的な肩書きを失うも、2007年明けより、フリーで仕事を再開。軌道に乗るかどうかの瀬戸際な毎日です。
mixiで裏ブログ(毒吐きとも言う)を書いています。友人限定なので、見たいぞという方はmixiでメッセージ下さい。
推薦図書
  • ライブドアブログ