2010年06月11日

突発でイボ

やっと金曜日。
今週は長かった。
単純に、起きてる時間がえらい長かった。
だって…

おーちゃんが寝ないんだもん。

熱があった間は、夜中数えきれないくらい起きて飲んでたし、熱が下がったら夜泣き。

我が家、始まって以来の「夜泣キッズ」現る!

今夜はどうなのだろう。ドキドキ。

さて。

突発疑いで発疹待ちだったおーちゃんですが、昨晩、なんとなーくそれらしい発疹がちらりと現れました。
で、今朝になったら、消えてた(笑

消えてたけど、とりあえず受診したら、先生もものすごい目を凝らしてくまなく観察して、

地味だけど、一応発疹っぽいから、突発でいいと思います

と、微妙に歯切れの悪い診断となりました。
おいらの時は、逆にものすごい派手な発疹だったので、わかりやすかったんだけどね。

突発の後は、機嫌が悪いと言いますが、ホントに機嫌が悪くて、どうにもならないおーちゃん。
いつものニコニコハッピーベビーには、いつ頃戻る予定なのでしょうか。

不機嫌な子どもに慣れてないので、子どもが、ぶすっとしてると、子育てのモチベーションが下がっちまう。
早いところ、ハッピーベビーに戻ってちょうだい♪

クルエラ先生のクリニックへ行ったついでに、おいらの健康診断を予約。
入学に必要な書類を書いてもらわなきゃいかんのです。
健康診断なんて、入学してからやってくれるのかと思ったら、そうじゃなかったみたい(笑

あと、おーちゃんの予防接種ラリーもまだまだいっぱいあるし、頭がこんがらがっちゃうよ、まったく。

で。

不機嫌なおーちゃんを連れて、午後はおいらを皮膚科へ連行。
数日前から、足の親指の裏になにかがぽちっとできて、痛いと言いだしたおいら。
じくじくした感じではないけど、場所が場所だけに、水虫とかだとイヤだなーと思って連れてったわけですが、診断はイボ。

まただよ。

また、イボだよ。

というわけで、お約束の液体窒素で焼いて終了。
また、しばらく皮膚科通いが始まることになりました。
夏休みだしちょうどいいや<ポジティブ〜♪

ちょうど一年くらい前だったか、おいら、ウイルス性イボや水イボや、とにかくイボイボで皮膚科にずっと通ったのだけど、それからしばらくずっとはと麦茶を飲んでました。
宅配で国産のハト麦を使ってるなんだか、少し高級そうなお茶。
肌に良いって言うからさ。

で、肌のトラブルもなくなってしばらくして、はと麦茶の在庫がなくなったので、近所で安く買える麦茶に替えたのが数ヶ月前。

そしたら、またイボ…

やはり、はと麦茶をけちったのがいけなかったのかしら。

というわけで、明日からはと麦茶に戻そうと思います。
夏場の皮膚トラブルはやっかいだしね。

そんな週末金曜日でした。

週末、プチ旅行に行くので、更新は週明けに。
請うご期待!

rikipon67 at 20:42コメント(1)トラックバック(0)おーちゃん観察日記 | おいら観察日記  mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Celine Handbags For Cheap   2014年10月23日 06:15
おいらのいる生活:突発でイボ Celine Mini Luggage Tote Replica Uk <a href="http://www.omeopatiainfarmacia.it/js/cheap-celine-bags/celine-mini-luggage-tote-replica-1055.asp">http://www.omeopatiainfarmacia.it/js/cheap-celine-bags/celine-mini-luggage-tote-replica-1055.asp</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ