2010年01月15日

誘われました

おいら、最近、未来のことを語ることが増えてきました。
そんな中、素敵な夢を持ち始めた様子。

おかさま、おいらね。
大きくなったら、ロケットを作って宇宙に行くの!
だから、おかさまも、おとさまも、おーちゃんも、4人で行こうね♪


ロケットを「作って」というのが、いかにもおいらです。
ロケットを作った人はたくさんいるだろうし、ロケットに乗って宇宙に行った人もたくさんいるでしょうが、自ら作って乗ってった人はあまりいるまい!

おいら、ぜひ、ロケット作って乗ってっちゃってください。

つか、その頃、私、宇宙に行ける体力あるかしら…ひょえー。

rikipon67 at 13:12コメント(4)トラックバック(0)今日のひと言   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ちえろう   2010年01月17日 12:58
みんなで宇宙、いいですね〜。
しかもロケット作って行くんですね♪

うちの上の子は、最近は「忍者になる」と言って折り紙で手裏剣を作って投げる練習をしています。

今度伊賀に連れて行こうかしら、と思っているところです。
2. Posted by RIKIPON   2010年01月19日 09:58
■ちえろうさん
お!くのいちですね!
カッコいい―!

関係ないけど、折り紙の手裏剣って、最後に2つのパーツをくっつけるのが難しい。
酔っ払ってたら、絶対できない気がします。
3. Posted by try this out   2014年06月03日 22:35
ecig store おいらのいる生活:誘われました
4. Posted by a350 ultrapro multi   2014年12月06日 01:14
3 A fascinating discussion is definitely worth comment.
There's no doubt that that you ought to publish more on this topic,
it might not be a taboo matter but generally people don't speak about these subjects.
To the next! Many thanks!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ