2010年01月05日

いつでもおやつ

おーちゃんを抱っこしてたら、ケポリと吐かれました。
洋服についちゃったけど、面倒だったので着替えないでいたら、皮膚の弱い私は、3分もしないうちに、かぶれちまって、かゆいのなんの…

そういえば、おいらの汗でもかぶれて、夏場大変だったっけね…。

我が家の場合、子供より私の方が皮膚が弱いので、よく子供のよだれや鼻水なんかでもかぶれて「かゆい〜」ってなります。

は〜

さて。

授乳をしてると、ついついおやつを食べたくなります。
私は普段ほとんど間食をしないのですが、授乳してる間だけは例外。
日に何度か、ちょっとしたおやつをつまみます。

今朝も、ビスコッティをつまみ食いしてたら、それを見てたおいらが、せっせとなにかを画用紙で作ってくれました。

なんと。

3時を指してる時計。

おかさま、いつもおやつ食べてるから、おかさまだけいつも3時だよね。
だから、3時の時計作ったの。
3時だからいつでもおやつ食べていいんだよ♪


ありがとう。おいら。

これで、いつでもおやつ食べられるね。

というわけで、なにか食べようっと♪

rikipon67 at 16:04コメント(2)トラックバック(0)今日のひと言   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 7 days to die   2014年06月04日 15:03
1 I loved as much as you will receive carried out right here.
The sketch is attractive, your authored subject matter stylish.
nonetheless, you command get bought an shakiness over that you wish be delivering the
following. unwell unquestionably come more formerly again since exactly the same nearly very often inside case you shield this hike.
2. Posted by More Help   2014年06月06日 07:47
electronic cigarette review おいらのいる生活:いつでもおやつ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ