2009年11月03日

寒い日は…

東京で、木枯らし一号が吹いたらしい。
こういうのって、2号とか3号とか118号とか、ちゃんとカウントしてるんだろうか?

さて、そんな寒い日は、どうやって過ごすか…

当然、インドアですわね。
おいら、東京のど真ん中で育ってるもやしっ子ですから、外遊びなんてしません。
って、最近はそうでもないけれど。
プリでは、どんなに寒くても、外で遊ぶし、最近は寒くても外で遊ぶようになりましたが、付き添う大人はたまらんわけです。
だから、こういう日はインドアなプランに限ります。

というわけで、おいら、朝からオットとヘアカットへ行きました。
行き先は、玉川高島屋の中にある子供用美容院。
高いけど、やっぱ、無難なのよね。

というわけで、3か月分、ばっさり切ってもらいました。
ああさっぱり。

ヘアカットの後は、オットと二人、お寿司を食べに行ったそうな。
そして、おもちゃ売り場を冷やかして、ご機嫌で帰ってきました。

夕方には、近所のスーパーへオットと再びお買いものへ行ったおいら。
今度もまた、おもちゃ売り場でスタックした模様。

オット、お疲れ様でした。
オットのお休みは、今日まで。
明日から、仕事に復帰します。

大丈夫か私?

さて、その間、家にいたおーちゃんと私。

おーちゃんは、最近時差ぼけが治ってきて、昼間は、あまりぐっすり寝ません。
その代わり、うとうとしては、おっぱい、うとうとしては、おっぱい。

私は、なんもできずに、ひたすら、抱っことおっぱいを繰り返しています。

おいらの時もこんな感じだったなあ…

でも、おーちゃんは、夜はちゃんと寝るんです。
3時間おきに起きておっぱい飲みますが、それ以外は寝るんです。

夜中も、ぴーぴー泣いてたおいらに比べればまだ楽…と、自分を励ましてみる今日この頃です。

というわけで、こうやって書いてる間に、おーちゃんお目覚めで、泣いてますので、今日はこの辺で。

おひゃ〜<おーちゃんの泣き声

rikipon67 at 17:42コメント(0)トラックバック(0)おいら観察日記 | おーちゃん観察日記  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ