2009年06月19日

そんなオチかよ・・・

今日は、張りきって早起きし、プリへGoGo!と思ったら…

朝、起きてきたおいら、発疹だらけ。
朝一で、受診したら、突発性発疹でした。

4歳で突発って…(・◇・)

非常にまれなケースだそうですが、なくはないそうで。
じゃあ、突発って、いったいいつまでかかる可能性があんのよ?って話で。

突発は、熱が下がってからもご機嫌が悪いので有名。
赤ん坊なら、泣いてるだけでしょうが、4歳児の機嫌の悪いのは、かなりタチが悪く面倒です。

にも関わらず、とりあえず、週末いっぱい監禁だそうで。

実は、日曜日にスイミングの遠足で、ジャガイモ掘りがあるのですが、早めにキャンセルすれば、お金が返ってくるので、おいらにキャンセルしようと言ったら、もちろん拒否!

幼稚園お休みするんだから、poteto digging(イモ掘り)は行く!
Sundayには、治るかもしれないでしょ!!!(`Д´) ムキー!


おいらが、キャンセルすれば、キャンセル待ちのお友達が一人繰り上がり当選するんだと説明しても、納得いかず。
そら、今週プリの遠足も行けなかったし、気持はわかるけどね。
日曜日は絶対に行くから、キャンセルしないでと…

その、根拠レスな自信は、どこからくるんだ
ああ、オットのDNAか。

っていうかさ。
4月→おたふく風邪
5月→水ぼうそう
6月→突発

次は、なによ?????
プール熱?
手足口病?
矢でも鉄砲でもかかってこいっ!ってんだ。

そんなわけで、相変わらず元気な病人との共生は続く。
今日は、ふて寝しよう。

rikipon67 at 10:26コメント(1)トラックバック(0)おいら観察日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Visit   2014年10月24日 03:35
おいらのいる生活:そんなオチかよ・・・ Hermes Kelly Bag Replica Review <a href="http://www.web-systeme.net/images/hermes-kelly/hermes-kelly-bag-replica-review-1331.asp">http://www.web-systeme.net/images/hermes-kelly/hermes-kelly-bag-replica-review-1331.asp</a>
Visit http://ndhighschoolhockey.com/UserFiles/Image/hermes-handbag/best-hermes-birkin-replica-reviews-1381.asp

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ