2009年03月15日

暴言

本日、おいらの仲良しニックのお誕生日会で、My gymに行ってきました。
My Gymはこんなところ

子供向けフィットネスのような施設で、インストラクターさんが子どもたちを思いっきり遊ばせてくれます。

めっちゃ楽しそう。

おいら、自分の誕生日パーティーもあそこでやると勝手に思い込んでしまったようです。
んな、ばかな。。。(汗

さて。

もともと、おいらはオットの事を、ライバルだと思っているらしい気配がしていました。
それが、最近はより如実に現れてきていて、敵意むき出しな言動が、たびたび観察されるように・・・

たとえば、「もう!おとさまだいっきらいっ!」なんてことを、普通におっしゃるようになりました。
まあ、おいらがいやがるとわかってることを、面白がって繰り返すオットにも、大人げない部分があるのは事実。

それにしても、「だいっきらい」はちょっとひどいなあと、思う母心。

そして、「おとさまだいっきらい」なおいらの、究極の捨て台詞がこちら。

おとさま、あそんであげないっ!

おいらが、おとさまをあそんであげてたんだ…(呆

世界は自分のために回ってると思っているおいらと、あそんでもらえないオットの人生は続く。

rikipon67 at 23:42コメント(0)トラックバック(0)今日のひと言   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ