2008年08月07日

暑いから。。。

気付けば、今週は月曜日から毎日外で仕事。
おいらは、毎日託児生活<結構ハッピーらしい♪

昨日今日は、夜までかかったので、おいらのお迎えをオットに頼んで、夕食になんとか合流しました。

昨日は、おいらのリクエストにより近所のデニーズへ。
まあ、たまのことだし、いいんじゃない?

そして、今日。

おいらのリクエストにより、またもやデニーズへ(; ̄Д ̄)

実は、オットの野望としては、デニーズの近くのちゃんこ屋さんに行きたかったらしいのですが、おいらと店先まで行って、お伺いを立てたところ。。。

暑いからいや

と一蹴されたのだとか。

ごもっとも!
真夏に鍋。
暑いですわね。

まあ、それはそれで、またいいと思うのだけど、それは大人の判断だわね。

デニーズのレジでお金を払う時、昨日と同じ店員さんが、言いました。

子供用のスタンプを集めていますか?

はて?なんのことだっけ?と思って、お財布をあさったら、スタンプカードが出てきた。
店員さんに渡すと、昨日の分とあわせて余分に押してくれて、「これで次回ドリンクが無料ですから」と言われました。

デニーズのお得意様になってもね。。。。

それにしても、週5日も出勤してた頃の自分がスゴイと思った今週。
いまじゃ4日連続でヘロヘロよ。。。
世の中の働くママはすごいなあ。。。はー。

明日は、少しのんびりしよう!

そして、週末もまた仕事。。。

がんばれ!私!

rikipon67 at 23:08コメント(0)トラックバック(0)今日のひと言   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ