2008年05月20日

雅子さま

3歳1ヶ月のおいらの様子を書いてた下書きが、突然全部消えました。

なーーーーぜーーーーだーーーー。

もう一度書く気力が失せたので、今日は一言ネタで。

愛子様が、小学校の遠足に行ったというニュースをテレビで見たおいらが一言。

このお友達だれ?

愛子様だよ

ふーん。
あいこさまと、あいこさまのママと遠足なんだって。
ママといっしょで、あいこさまきっとたのしいね〜


つか、皇太子妃雅子様を捕まえて、○○ちゃんのママ呼ばわりかい!
私は別に右翼ではないけど、微妙に違和感を覚えたので、

愛子様のママは、雅子様って言うの。

と言うと、

ちがうよ!あいこさまのママだよ!
あいこさま's mom! 
おかさま、わかった?


全否定されました。

そんなに否定しなくてもいいのに。。。

rikipon67 at 20:14コメント(0)トラックバック(0)今日のひと言   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ