2008年05月17日

おとさまの真似っ子

今週は、ひさぶりに(「久しぶり」のおいら語)オット2日連続完全休暇な週末です。
ここんとこ、毎週のように母子家庭で、おいらとふたりで公園でしたが、今日は3人。

おいら、当社比1.5倍ほど、はしゃいで楽しそうでした。

さて。
オットがいると、おいらはなんでもオットの真似をしたがります。
洋服もできるだけオットと同じようなコーディネートにしようとします。
なんでも一緒にやろうとします。

男の子は男親に同化しようとしながら成長するんだね〜。

そんなわけで、普段やりもしないことを、オットの真似してやってみたりするおいら。

今日は、

・生トマトを食べた
・薬を大人飲みした(粉薬を直接口に入れ、水で流し込む!)

すごくないですか?
粉薬、大人飲みっす。
惚れ惚れしましたよ。

ま、今飲んでる薬は、ドライシロップだから、甘いんだけどね。。。

しかし、よろしくない影響も。。。

オットの風邪がうつりました。
最悪…
そんなことまで真似しなくていいのに。

咳がひどくならなきゃいいケド。

rikipon67 at 21:41コメント(0)トラックバック(0)おいら観察日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
ひととなり
RIKIPON
おいらの家来で、組織論を研究しているつもりの人で、きまぐれで主婦、まれにシェフ。
2006.秋に大学院を退学し社会的な肩書きを失うも、2007年明けより、フリーで仕事を再開。軌道に乗るかどうかの瀬戸際な毎日です。
mixiで裏ブログ(毒吐きとも言う)を書いています。友人限定なので、見たいぞという方はmixiでメッセージ下さい。
推薦図書
  • ライブドアブログ