2008年04月23日

カバさんとおじさん

ねえねえ、おかさま。
かばさんの名前知ってる?


え?どのかばさん?

かばさんのなーまーえ!
知らないの?
かばさんの名前はね。。。
「かーばっ!」って言うんだよ。


なるほどー。

じゃあさあ、おじさんの名前知ってる?

ま、まさか・・・


そう、そのまさかでした。

おじさんの名前は「おーじっ!」って言うんだよ。

そして、その後、自分の駄洒落のセンスに酔ったのか、ケタケタと腹をかかえて大爆笑するおいら。

そして、このネタを今日1日で100万回言い続けたのは言うまでもなく。

しかし、何度も聞かされると、飽きるの通り越して、笑えるようになるから不思議。

ってなわけで、なにかの境地に達したRIKIPONでした。



rikipon67 at 19:50コメント(4)トラックバック(0)今日のひと言   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by たかたん   2008年04月24日 12:12
昨日の夜
「ねぇねぇ 櫻って呼んで!」て言うから
呼んだら
「違うよ 櫻は くまじぃ〜だよ!」ゲラゲラゲラ(笑

と100万回やった、たかたん家です。
3歳児のツボはわかりません。
私は境地に入れませんでした(涙
2. Posted by RIKIPON@筆者   2008年04月24日 19:27
■くまじぃ〜ママさん(笑
ツボ、わかりませんね〜。
「これはツボるだろう」というのはある程度予測できるのですが、想定外にツボることが圧倒的に多いお年頃ですね。

境地に入れませんでしたか。
まだまだ修行が足りませぬな。
ほっほっほ〜
3. Posted by looking for a kayak for sale?   2014年07月03日 12:25
1 It's going to be finish of mine day, except before finish I am reading this wonderful article to improve
my experience.
4. Posted by Just click the up coming article   2014年10月24日 01:56
おいらのいる生活:カバさんとおじさん Replica Hermes Bag For Sale

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ