2008年04月15日

良くなったり、悪くなったり

まだまだ一家壊滅状態のRIKIPON家です。


おいらは、昨日は食べたものを全部吐き、脱水になるのではないかとはらはらしましたが、どういうわけか、今朝は熱が下がってケロリとしていました。

でも、やっぱりどこか挙動不審で、まだまだ本調子とはいかないようです。

クルエラ先生に診察してもらったら、風邪がお腹に入っちゃったかも&まだ熱がでるかもということで、ちょっとドキドキ。

私は、当初処方されたPL細粒という風邪薬が、喘息の引き金になったようで、久々にひどい喘息になったわけですが、昨日から飲み始めた喘息の薬が効いているで、少しはましになりました。

しかし、もう咳をしすぎてからだがギシギシします。
だるいのは取れてきたけれど、熱が引かない。

まだまだ半病人。


オットは、まだまだピークに向かう途中で、ヘロヘロみたいです。

なんだか、今度の風邪はだるいんだよぉ〜

今回の教訓:親子同時に喘息になるとしんどさ10倍

そして、風邪との闘いはまだまだ続く。。。

rikipon67 at 12:45コメント(1)トラックバック(0)日々のできごと徒然   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by describes it   2014年05月29日 13:46
halo e liquid おいらのいる生活:良くなったり、悪くなったり

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ