2008年04月07日

神。。。そして

ぱなしちゃん列伝をひとつ。

今朝、せっかく早起きして作ってあげた弁当を、忘れて行きました。
これが、初めてじゃありません。
前科もあるくせに、また忘れました。

ったく・・・

さて、気を取り直して。

昨日、突如おいらの元に光臨したトイレの神。

その後のご報告です。

神は、昨晩おいらと一緒に寝てくれたらしく、夜中2時半くらいに、おいらはトイレへ行きました。
そして、これまた成功。

オムツも濡れてなかったし、いったいぜんたいどうなっちゃってるの????

ってな勢いでした。

夜中に起きて、寝室から出たことなんか生まれてこの方1回くらいしかないおいらですから、その後寝入るのが大変だったのなんの。
1時間くらいかかって、ようやく入眠。
そして、朝を迎えました。

今日は、プリの日だったので、私はお弁当作りのため6時半に起きます。
おいらも一緒に起きて、そのままリビングにヨロヨロと歩いて行き、ペタリと座ってじっとしていました。
私は、いつもの習慣で、トイレに入ったのですが、私が出たのを見計らって、おいらがやってきて、「おいらくんもトイレする」と寝ぼけながら、おっしゃる。

で、オムツ脱いだら、これまた濡れてなくて、トイレ大成功。

あんびりーばぼーな朝でございました。
一気に、目覚めたよ(笑)

その後、出かけるまでに、一回だけ間に合わなかったものの、朝から何度かトイレへ行って成功しました。

おいおい。
ほんとに、やる気になったのかしら?うふ♪

で、プリへ行って、お迎えに行ったら、園舎から出てきて開口一番。

おいらくんね。
先生に、Pee!って言って、トイレ行って、トイレでしたの。
先生びっくりしてたよ。
Very Good!って言ってたよ。


だって。

まぢですか?
いよいよ、やる気ですか?

なんて、ちょっと喜んだのもつかの間。
おいらの快進撃もここまででした。

プリに神を置いてきてしまったのか、おしっこお知らせキャンペーンも終了した今、また、今まで通りに、トイレにも行かず、お知らせもなし。

3歩進んで、5歩下がる♪

まあでもあれだ。
今回のブームで、とりあえずやればできるということがわかったのは、大きな収穫でした。

また、やる気になるのは、数週間後。。。かしらね。

神様、お忙しいとは存じますが、はよ戻ってきてください←もはや神頼み(笑

rikipon67 at 19:27コメント(7)トラックバック(0)おいら観察日記 | トイレへ行こう!@整理中  mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by えっちゃん   2008年04月10日 02:13
せっかく作ったお弁当を忘れるのって、悔しいよね〜!!そんな日は、自分の夜ご飯になってしまうのです。

2. Posted by RIKIPON@筆者   2008年04月10日 16:21
■えっちゃん
まったくねえ。
1度や2度じゃないからね。
あと一回やったら、もう作らないゾ!

ちなみに、忘れられた弁当は、おいらと私の夕食になりました。
おいらは、おとさまのお弁当箱から食べられて、ご機嫌でしたが。。。
3. Posted by えっちゃん   2008年04月10日 22:49
あ、オト様が忘れていったのですね!!RIKIPONがおいら君に持たせるのを忘れたのではなくて。。。。そうか、そりゃそうだよね。ぱなしちゃんの話しだものね。
4. Posted by RIKIPON@筆者   2008年04月12日 13:42
■えっちゃん
オットが忘れたんです。
おいらは、弁当しか持っていかないから、忘れるのは、逆に難しいかも(笑
5. Posted by click the next website page   2014年05月29日 13:46
v2 e cig おいらのいる生活:神。。。そして
6. Posted by tkcministries.com   2014年06月01日 17:00
4 When someone writes an article he/she maintains the image
of a user in his/her brain that how a user can understand it.
So that's why this post is great. Thanks!
7. Posted by mouse click the up coming internet site   2014年06月08日 05:10
hookah pen おいらのいる生活:神。。。そして

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ