2008年02月03日

低気圧

昨日のことですが。
おいらの薬が切れたので、クルエラ先生のクリニックへ。

ここんところ、ちょっと咳が悪化していたので、レイによって吸入の機械を借りていたのですが、そろそろよくなってきたし、返そうかな〜と思って持参したところ・・・

今夜から低気圧が来て、雪が降るって言ってるから、ちょっと心配。
吸入も薬も続けましょう。
週明けに調子がよければやめてもらって構いません。


現代科学の申し子、西洋医学を学んだクルエラ先生は、低気圧が来るから咳が悪化するとおっしゃる。

まあ、先生がそう言うなら。。。ってんで、吸入はそのまま持ち帰り、薬も同じものを処方されて、退散してきたわけですが。。。

見事に、おいらの咳が悪化(;´Д`)

と言っても、早めの吸入のおかげで、なんとか持ちこたえました。

ありがとう!クルエラ先生!!

ところで、低気圧で悪さされるのは、おいらばかりではありません。

私自身が、かなりセンシティブな低気圧探知機なのです。

おかげで、ここ二日はヘロヘロ。

頭痛と目眩とで、ぐるんぐるんです。。。。

おやすみなさい。。。

rikipon67 at 20:17コメント(2)トラックバック(0)おいら観察日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Aurelia   2014年05月03日 03:40
5 Truly when someone doesn't know after that its up to
other visitors that they will help, so here it happens.
2. Posted by Daniella   2014年05月03日 05:08
2 Hello! Would you mind if I share your blog with my myspace group?
There's a lot of folks that I think would really enjoy your content.

Please let me know. Many thanks

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ