2008年02月01日

ハーレムなのだろうか?

花粉の季節到来で、目が痛い。
ここ数年は、花粉がとにかく目にきます。
というわけで、今日は短めの記事。

おいら、最近、プリのお友達のことをよく話してくれるようになりました。
やはり、児童館のような毎回一緒になるお友達が違う場所よりも、毎回同じお友達に会える場所というのは、人間関係を形成する訓練には、よさげだなーと、おいらの話しを楽しみに聞いていたのですが。。。

お友達が、女の子ばっかし(当社比)
だいたいの感じで言うと、男:女=1:5(当社比)

どゆことなのよ?

そんでもって、おいらの話しによると、おいらは自由時間はいつも「赤い車」で遊んでいるらしいのですが、一緒に遊んでるのは、いつも決まった子で、しかも女の子。

プリってハーレム?

血は争えないですね(ぼそ

最近じゃあ、一番のお気に入りのアンちゃん(仮名)のお弁当箱の柄まで、私の知る所となりましたよ。
ほんで、つい先日、朝送って行った時に、たまたま一緒になったので、アンちゃんのオヤジさんともご挨拶しちゃいましたよ。
オヤジさん、歳のわりにには、素肌美人♪(ってそんなことどうでもいいか。。。)

とりあえず、おいらさんよ。
まずは、オヤジさんに気に入られとけ!(笑)

rikipon67 at 22:47コメント(2)トラックバック(0)おいら観察日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by えっちゃん   2008年02月02日 00:00
ウ〜ん。バレンタインが楽しみですノ〜!!
2. Posted by RIKIPON@筆者   2008年02月03日 21:31
■えっちゃん
ほんと!楽しみ。
というか、そもそもバレンタインにはなにかイベントがあるみたいだし←日本の幼稚園じゃ考えられない!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ