2007年11月27日

自分には甘く・・・

中耳炎、徐々によくなってる?
でも、一日のうちの7割くらいは、左耳が聞こえない状態。
ちなみに、鼻も詰まったままなので、つまり・・・

5感のうち、1.7感くらいを失った状態。

料理作るの、すごい難しいです。
いかに、音と臭いだけを頼りに、テキトーに料理してたかバレるっつもんです。

さて。

とりあえず、こんな時は、休養だろうってんで、今日は勝手ながら休日に決めさせて頂きました。
おいらは、早朝から保育園へ行って頂き、午前中はオットとデート。

え?
休めって?

えへへ。

もともと、ちょっくらオットと出向かねばならない用事があったのです。
それが今日だった。
ということなんですが。

でも、後から聞いたら、別に私が行かなくてもよかったらしい。
オット曰く「ひとりじゃつまらないから」ってことで、ふたりで。

用事を足す前に、The喫茶店というクラシックな感じの喫茶店に入って、朝食。
こんな喫茶店、おいら生まれる前ぶりです。
ふたりでゆったり、喫茶店のモーニングなんてのも、久々。

タバコでモクモクかなと思ってたけど、空気清浄機がこれ見よがしにぶんぶん回ってて、ぜんぜん気になりませんでした。
最近の喫茶店は、進んでるのう。。

その後、メインの用事を足しに行って、予定より早く済んでしまったので、ぶらぶらしながらお茶するところを探す。
つか、まだ9時半前。

どこも開いてないよ(笑)

ようやく見つけたカフェで、お茶。
朝も9時半からお茶です。

優雅です。

その後、もう少しオットが時間があるということだったので、近所の家電量販店を冷やかしました。
私が仕事で関わった製品について、熱く語ってあげました。
洗濯機に続いて、掃除機も壊れてしまったので、物色。

結論は、ダイソンって、決して高くないじゃないか!

国産でも、随分高いので、断念。

うちは、あまり掃除機を使わないので、ま、いっか。。。ってことで。

その後、オットは会社へ。
私は、一旦帰宅。

今日は、最低限の家事しかしないと決めているので、お昼は買ってきて済ませて、ブログを更新中。

これから、整体に行ってきます\(^o^)

耳、半分しか聞こえなくても、車運転して平気だろうか。。。

rikipon67 at 13:35コメント(1)トラックバック(0)日々のできごと徒然   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by annuaire invers   2014年05月14日 20:10
3 Its like you learn my mind! You appear to grasp so much approximately this, like
you wrote the ebook in it or something. I believe that you simply could do with a few p.c.
to force the message house a bit, however instead of that, that is great blog.
A fantastic read. I'll definitely be back.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ