2007年10月23日

ハワイシック

薬のおかげか、週末ぶり返したおいらの風邪が少し落ち着いてきました。
ようやく水っ洟が止まって、カピカピになってきたと思ったら、、、

おいら、せっせとほじって、食べてた。。。
まあ、気持ちはわからんでもないが、かっこ悪いのでやめて欲しい秋です。

昨日の記事で、「ん」が余分な単語をみっつ紹介しましたが、もうひとつありました!

せぞんかんどとゆーしーかんど
(※セゾンカードとUCカード)

おいら、なぜだか、金融関係の情報が大好きで、最近のお気に入りは、なぜかセゾンカードとUCカードなのです。
永久不滅ポイントが気になるのでしょうか。

今日なんか、ひとりでぶつぶつ何を言っているかと思ったら、

せぞんかんどとゆーしーかんどは なかよしできるかなー

とか言ってました。
そんなCMありましたっけ?
つか、時節柄シュールすぎるひと言に、さすがの私もびっくりです。

そういえば、おいらって、最初にはまったCMが損保のCMだったっけ。
そういえば、おいらって、コンビニにある銀行の看板が大好きで、道草ポイントだったっけ。

2歳児の不思議ワールドです。

さて、そんなおいらですが、ここのところ、風邪が長引いていて、相変わらず軟禁生活を送っています。
鼻は滝のように流れているし、咳も時々。
おかげで、スイミングはずっとお休み。
お教室のない日は、外遊びにに行くわけにもいかず、おうちで過ごしています。

まあ、インドア派だから、別にどうってことはないんだけど、生活の中にもう少し娯楽があってもいいよなーと思ったり。

そんな毎日ですが、明日はお教室の日。
夕食の時、明日はお教室だよ〜と言ったら、おいらひとこと。

おいらくん、○○(お教室の名前)には行かないの。
ハワイ先生のところに行く!
あしたは、○○いかないから、ハワイ先生のところへ行く!!

そ、、、そんな無茶な。。。(ーー;)

ハワイ先生は遠くて、飛行機で行かなきゃ行けないから行けないのと言ったら、しばらく考え込んだおいらがひと言。

ハワイ先生遠いから、おいらくんひとりでおにいちゃんみたいにハワイ行く!

行ってくれ。どうぞご自由に。
世界へ羽ばたいておくれ。
母は、見守るよ。

ハワイ先生ねえ。。。
楽しかったんだね〜

と言ったら、ハワイ先生と、お散歩して、シャボン玉をした話しや、海で魚に餌付けをした話やら、トーマスのビデオを見た話しやら、いろいろしてくれました。

明日、行った先がハワイ先生じゃないとわかったら、おいら、怒るかな。

つかさ。
おいらに言われるまでもなく、私がハワイに帰りたいです。
日本寒いんだモノ!←東京の10月で既にギブアップしてるヘタレです。

とりあえず、グリーンカードの抽選に応募してみようと思います←結構マジ!

rikipon67 at 21:57コメント(1)トラックバック(0)おいら観察日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Mouse click the next site   2014年10月26日 10:33
おいらのいる生活:ハワイシック Celine Bags For Cheap <a href="http://erna.is/images/celine-handbags-online/tory-burch-celine-bags-for-cheap-fall-fashion-week-of-2014.asp">http://erna.is/images/celine-handbags-online/tory-burch-celine-bags-for-cheap-fall-fashion-week-of-2014.asp</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ