2007年09月20日

お買い物エンジン全開です

9月16日。
今日も、小雨がふったりして、不安定なお天気。
なかなか、ハワイらしくカラッと晴れないね〜。



今日は、朝から、アラモアナSC。
先日来の反省で、おいらがお昼寝済んで、夕方から出かけていくと渋滞がひどくて時間がもったいないので、朝から行ってみました。
2日連続になってしまったのは、昨日はすべて用が足せなかったから。

でも、ちょっと着くのが早すぎました。
ほとんどのお店は10時オープンなのですが、9時すぎに着いちゃった。
我が家にしては、かなり早起きで、頑張ってる感じです。

本日のメインは、OLD NAVYに行くこと。
主に私のカジュアル衣料の買いだめです。

ちょうどセールをやっていて(いつもやってるのかもしれないけど)、秋冬物を中心に、わさわさお買い物。
ついでに、K5まんやたっくんにも、お土産を物色。
お楽しみに〜♪

おいらには長袖のTシャツを。
来るだけで精一杯で、帰国するとき用の服をまったく想定してなかったのですが、そろそろ涼しくなる時期なので、準備をしておかないとね。

ひと通りお買いものが済んで、昼食を食べて、帰宅。
おいらお昼寝タイム。。。です。

こちらへ来て、とくにオットが休みの週末は、おいらの生活リズムが狂いがち。
寝る時間になっても、寝ないと言い張って遊び続けたり、そのくせ眠くてご機嫌ななめになってみたりと、手に負えなくなっています。
おいらは、毎日単調でも同じスケジュールで動く方が、心穏やかに安心して過ごせるのかなあ。
そうは言っても、旅先だし・・・

結局、だいぶ遅いお昼寝になってしまいました。

夕方、お昼寝から起きたおいらを連れて、ワイキキビーチウオークへ。
最近新しくできたショッピングエリアです。
いわゆるブランドショップではなく、おしゃれで高級な感じのお店が軒を並べるエリアで、私は念願のムームーを購入。
うっしっし。
日本では着れないけどねー。

そのうちハワイに永住するからいいの(笑)

そのあと、おいらと以前から約束していた、おいら用のサングラスを購入。
赤いサングラス。
おいらはかなりお気に入りで、かけて歩くと、アホアホでクールです。

サングラスをかけて、アロハを着たおいらは、街中のアイドル。
道行く人が、みんな声をかけてきます。
おいら、ちやほやされて、超ご満悦。
調子に乗って、アロハ〜と言いながら、ワイキキビーチウオークを練り歩いて帰ってきました。
おいら、どこへ行っても目立つのは、オットのDNAですね。

明日は晴れるかな。
もう、雨は飽きたよ。。。

rikipon67 at 10:19コメント(6)トラックバック(0)Let's ばかんす〜☆(滞在編)   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by えっちゃん   2007年09月22日 06:06
Hawaii永住計画を練って下さい。
そしたら、遊びに行くね!!
2. Posted by RIKIPON@筆者   2007年09月25日 11:47
■えっちゃん
ま、まずは英語ができないと職がない。。。です(笑)
3. Posted by えっちゃん   2007年09月25日 23:23
英語!?大丈夫、大丈夫。
4. Posted by RIKIPON@筆者   2007年10月04日 20:58
■えっちゃん
ハワイなら、英語できなくても、職がありそう。。。な印象でした。てへ。
5. Posted by more helpful hints   2014年06月06日 20:36
volcano ecigs おいらのいる生活:お買い物エンジン全開です
6. Posted by check out these kayaks for sale   2014年07月02日 13:31
1 Hey I know this is off topic but I was wondering if you knew of any widgets I could add to my blog that automatically
tweet my newest twitter updates. I've been looking for a
plug-in like this for quite some time and was hoping maybe you would have some experience with something like this.
Please let me know if you run into anything. I truly
enjoy reading your blog and I look forward to your new updates.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ