2007年08月03日

頑張った!

今日は、なんだかひとりてんてこ舞いな1日でした。
というわけで、なんちゃって個人事業主として働くママ(?)の1日を実況中継。

朝7時前:おいらおめざ目

おかーさま おきて♪

攻撃を華麗にかわし(?)、むなしく寝たふり。
寝れないんだけど眠い。

7時半:目覚ましが鳴ったので諦めて起きる

眠いですってば。。。

起きたら朝食の準備。

7時45分:おいら朝食
自分は、てきとーにトーストかじっておしまい。
でかける準備。

8時15分:おいらとお風呂
おとーさまとお風呂はイヤ!キャンペーン続行中のおいら。
今日もおかーさまとお風呂で、うきゃうきゃご機嫌。

8時45分:洗濯物を干しながら着替える(?)
朝は、しっちゃかめっちゃかですよね。

9時5分:おいらを連れて車で出発
運転しながらメークする。
コンタクトにすればよかった。。。と後悔。
めがねかけたりはずしたりしながらメークしながら運転するのは大変。

9時40分:ぼーっとしてて曲がるところを間違える
横浜の山の中で行き止まり地獄にはまる。
がんばれナビ!!

9時55分:おいらを保育園へ預ける

10時00:ガソリンスタンドへ
レギュラー満タン&洗車

梅雨あけたしね。

10時25分:クライアントで打ち合わせ

11時40分:打ち合わせ終了後港北東急へ
おいらのリュックのチャックが壊れてしまったので修理に出す。
時間に余裕があったので、優雅におひとりさまランチでインドカレーを堪能
アカチャンホンポでオムツなど消耗品を購入

12時50分:おいらをお迎え
おいら、ご機嫌。
お水遊びをしたのが楽しかった模様。
腕が焼けて真っ赤になってた。
ここの園にくるとお外遊びが充実しててよかよか。

13時45分:おいらスイミングへへ
おいら、車中で熟睡してたのに、起こされてご機嫌ななめ。
担当コーチの顔を見て機嫌を直す

15時15分:帰宅
おいらを寝かせないようにするためおいらと遊ぶ。
おっぱいも大盤振る舞い。

17時:家事&夕食の支度

18時40分:おいらと夕食

19時10分:おいらと歯磨き
おいら着替えて、おもちゃを片付け、絵本を2冊で寝る準備

19時30分:おいら寝かしつけ開始

20時:おいら就寝<今日は楽チンコースでした♪
このあと仕事をしようと思ったが、必要な資料が届いていなかったので、たまっていたビデオを見て待つ。
が、見始めたら全部見たくなり、結局23時まで見る(笑)

23時:オット帰宅
くつろぐ
そしてこのブログを書き始める

24時すぎ:お仕事開始
とりあえず、2時までは頑張ろうと思う

では、みなさまおやすみなさい。
私はこれから頑張ります!

rikipon67 at 00:22コメント(1)トラックバック(0)日々のできごと徒然   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Hermes Replica Handbags Kelly   2014年10月27日 11:52
おいらのいる生活:頑張った! Hermes Kelly Bag Replica For Sale

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ