2007年06月05日

かえる

昨日のことですが。
私が着ていたシャツの胸のところにワンポイントがついていました。


おいらは、マークフェチですから、当然洋服などのワンポイントも好き。
朝から、何度もそのワンポイントを指差しては、

これなに?

という呪文を百万回唱えておりました。
ええ、そうなんです。
おいらは最近「これなに?」菌に脳の80%が犯されているので、もう一日中

これなに?

を唱えています。
もうその強烈さったら、私の夢にまで出てきたくらい。
ていていは、ノイローゼ寸前だよ(笑)

そらそうと。

ワンポイントを指差して

これなに?

と何度も聞くおいらに対して、毎回同じことを答えるのが面倒になってきた私は、逆質問してやりました(よく使う手です)

これなに?なんだと思う?

すると、おいらが即答しました。

かえる!

即答でした。

ちなみに。

私の着ていたシャツはLacosteのものです。
おいらがかえるだと即答したヤツはワニじゃないの?

rikipon67 at 21:28コメント(2)今日のひと言   mixiチェック

コメント一覧

1. Posted by antivirus gratuit   2014年05月08日 00:45
2 My partner and I stumbled over here different web
address and thought I might as well check things out. I like what I see so i am
just following you. Look forward to finding out about your web page repeatedly.
2. Posted by annuaire invers� gratuit   2014年05月15日 00:22
5 I love it when individuals get together and share thoughts.
Great website, stick with it!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ