2007年05月02日

にぼし

「おいらが気に入った夕食メニュー」はどれでしょうシリーズ。
っていうか、前回はどこだったか探せなかったくらい前で、シリーズってのもなんですが。

さて、今日の夕食メニュー。

ポトフ
ほうれん草の胡麻和え
冷奴
煮干の酢の物
味噌汁
ご飯
パイナップル

で、おいらが一番がっついたメニューは・・・















煮干の酢の物











(゜o゜)












つか、これ、味噌汁のダシガラなんですけど(笑)
ダシをとった煮干がもったいないので、ポン酢を少しまぶしただけのおかず。
おかずなんてーほどのもんじゃないけど、もったいないからね。

本当は、私が食べようと思ったんだけど、テーブルにおいた瞬間、

もん!これ!これ!

とものすごい食いつきっぷりでした。
そもそも酢の物が苦手なおいらのこと。
どうせ、すぐべーっと出すだろうと思ったら、モグモグ味わって

うまーーーー
おいしーーーーー

と大感激してました。
ほんで、全部ご機嫌で平らげて。。。

で、もって、ポトフ残すなよ<`〜´>

オトコゴコロは難しいです。。。

---------------------------
本日のトイレトレ

報告(事前)      0
報告(事後)      2 
トイレで成功(小)   1
トイレで成功(大)   0
失敗したパンツの枚数  1

今日は、初パンツ(ライナー付き)。
お試し期間なので、1時間くらいはかせてみました。
そしたら、にっこり笑って、ライナーにしてました。
する瞬間、嬉しそうに笑ってました。
なんだよ、それ。
でも、いやいやと言いながら、トイレに行って、一回成功。

それにしても、なんでトイレがいやなのか。
道のりは長い。。。


rikipon67 at 23:14コメント(2)トラックバック(0)おいら観察日記 | トイレへ行こう!@整理中  mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by i thought about this   2014年06月07日 02:45
cheap e liquid おいらのいる生活:にぼし
2. Posted by You can look here   2014年10月25日 09:58
おいらのいる生活:にぼし <a href="http://markonetcup.it/images/cheap-hermes-handbag/hermes-kelly-bag-replica-for-sale-1912.asp">Hermes Kelly Bag Replica For Sale</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ