2007年03月25日

おいらはいつもご機嫌です

5日連続、おいらを連れて行けない仕事の真っ只中のRIKIPONです。
今日は、オットがおいらを連れて、オット実家へ行ってしまい、またもやひとりの夜。

今回は、1日だけ、おいらを仕事先に連れて行って、私が実験室に入ってる間、別の方に見ててもらいました。

90分×4回。

昼休みを除いて、合間の休憩は、オムツを替えてあげるくらいしか時間のない状況で、おいらは、初対面のお姉さんと、楽しく遊び、子供好きなおじさんと、仲良くお散歩したり、絵を描いて遊んでたようでした。

家に帰ってから、

ぼんぼんね〜、えって いってた(おいら、絵描いたよ)

と何度も、嬉しそうに言っていました。
もちろん、絵は記念に頂いてきました!!<親ばか

ちょっとチャレンジでしたが、なんのことはない。
ずーっと笑顔でご機嫌なおいらでした。

別れ際も、泣くでもなく、バイバイするでもなく、ほいじゃ!みたいな調子で、スタスタとおいら用に用意してもらった控え室に入ってしまいました。

先日、あちゅさんに預かってもらった時もそうでしたが、今のところ、おいらを母子分離させよう計画は、恐ろしいくらい順調に行っています。
4月からは、お教室がはじまります。
できれば6月くらいまでに、スイミングも親子水泳を卒業して、上のクラスに上がれるといいなと思っています。

おいら、少しずつ、社会の荒波に漕ぎ出し始めました。

すごいね。ほんと。

母は、家族旅行の軍資金を稼ぐべく、頑張って仕事しますっ!

rikipon67 at 00:54コメント(1)トラックバック(0)おいら観察日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by chandlerreports.com   2014年06月01日 14:29
5 Howdy! This post couldn't be written any better!
Reading this post reminds me of my previous room mate!
He always kept talking about this. I will forward this page to him.
Fairly certain he will have a good read. Thank you for
sharing!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ