2007年03月05日

おなかすいたよ・・・

最近、あまり更新できず。。
なんか、バタバタしとりますんで、心に余裕がないんですかね。
よろしくないなと思いながら、それでもおいらは、毎日元気に育っています。

さて、今日はお腹がすいた話。

最近、おいらは朝寝坊です。
理由はわかりません。

夜も7時半〜8時半くらいには寝てるし、夜中におっぱいを1〜2回飲む以外は、ぐーすかぴー♪です。
なのに、朝、起こすまで(!)寝ています。
ちょっと前までは、決まって7時〜7時半に起きて、家来とオットを起こすのを日課にしてたのですが、最近、あてになりません<あてにするなってか?
おいらが起きないから、まだ朝じゃないんだなーと思ってると、普通に9時を回っていたりします(゜o゜)

(゜o゜)

ゴミ出しそびれちゃったよ・・・とほほ<だから、そーゆー問題ではない!

しかも、家来も夜なべ仕事で毎晩遅いものだから、おいらに起こされなきゃ、永遠に寝られる。
オットは、仕事に出る時間が非常に不規則で、というか、どっちかというと、(一般的なサラリーマンより)遅く行って、遅くに帰ってくるという生活なので、我が家は9時起きでも、ぜんぜん問題のない家庭でして<だからそーゆー問題ではなく・・・

ま、そんなこんなで、先日本気で大寝坊した日がありまして、おきたら10時半を回ってた。。。わけです。

ちなみに、わかってると思いますが、普通に平日です。

ほんで、あわてるでもなく、のろのろとぐずぐずと3人で起き出して、とりあえず、オットはすぐに出かける準備をするというので、まずは風呂ってことになりました。
我が家は朝風呂です。
おいらは、オットと一緒に朝風呂します。

で、お風呂の準備して、入れようとしたのが、11時近く。

最近、イヤイヤ期に突入して、なんでもイヤイヤ大魔王のおいらが、この日は、本気で、嫌がりました。
まぢです。
普段、温厚なおいらからはありえないくらい、本気で怒りました。
それもそのはず。

お腹すいてたみたい(笑)

かーちゃん、風呂の前にメシだメシっ!

ってことだったみたいです。。。
ま、当然だけどね。
前の晩7時に食事をして以来、ちびちびおっぱい飲みながら、翌朝11時っすからね。
そら、怒っても無理ないっす。。。

とりあえず、茶腹も一時ってんで、麦茶を渡したら、オトコらしく一気飲みして、ぷはーっとお風呂に入っていきました。

麦茶でいいのか!!!

この件で、おいらに朝11時まで、何も食わせないのは、虐待一歩手前ということがわかりました。

で、なんでこのことを思い出して、今書いてるかというと、今私がお腹空いて死にそうだから。。。
おいらは、お昼時を挟んでお昼寝することが多いのですが、昼食前に寝始めるとですね。
家来も14時くらいまでお預けになっちゃうわけです。
食いしん坊の家来としては、つらひです。

ああ、血糖値が下がってボーっとする。。。
おいらが寝てても、仕事もはかどらないし、最悪っす。

そろそろおきて下さいよぉ〜
お代官様ぁ〜

rikipon67 at 14:09コメント(4)トラックバック(0)おいら観察日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by たかたん   2007年03月05日 22:12
当たり前のことなんですが・・・・
おいら君の所にも イヤイヤ期が来ていたことに
只今 驚き中!!!です。
そうですよね〜〜皆の所にもれなく来るのですよね〜。
勝手に、「おいら君は話せばわかる!男」って思ってまして
(笑)

RIKIPONさんも早めに血糖値上げるために、
何か食べてくださいね!!
ちなみに、私は腹がすくと すぐヒステリーになるので、
お菓子はかかせません!!!
2. Posted by RIKIPON@筆者   2007年03月06日 21:13
□たかたんさん
イヤイヤ期ですよ。
面白いです。
なにを聞いてもイヤイヤしか言わない。

ご飯食べる?>>イヤイヤ
食べないの?>>イヤイヤ
じゃあ、お母様だけご飯ね!>>イヤイヤ
そうやって、ずっとイヤイヤって言ってていいよ>>イヤイヤ

・・・

こんな会話を毎日やってます。
漫才ですね。
3. Posted by Fake Hermes Bag Online   2014年10月25日 16:30
おいらのいる生活:おなかすいたよ・・・ <a href="http://turbowax.co.il/images/wallet/fake-hermes-bags-for-sale-4542.asp">Fake Hermes Bags For Sale</a>
4. Posted by More tips   2014年10月27日 09:22
おいらのいる生活:おなかすいたよ・・・ Hermes Birkin Price List 2010 <a href="http://tuglacilar.com/images/hermes-birkin/hermes-birkin-price-list-replica-hermes-bag-cheap-8706.asp">http://tuglacilar.com/images/hermes-birkin/hermes-birkin-price-list-replica-hermes-bag-cheap-8706.asp</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ