2006年09月21日

やはりそっちか・・・

ここのところ、やっとやる気を出し、ひとりで歩くことに向かって、非常に前向きなおいらです。
家来は、嬉しいよ。まぢで。

って言っても、ひとりで歩くのは、1日に数回。
しかも3〜4歩/回。

それでも、1ヶ月前に比べたら、大躍進です!!!!

さらに、何にもつかまらずにひとりで立つ頻度が急激に増えてきて、あるときは、手におもちゃを持ったまま、あるときは、拍手をするために、ひとりで立つようになってきました。
数十秒くらいが最長記録かな。

そして、今日。

ひとりで立っていたおいら。
そのまま歩くかな〜と思いきや、なんと!

背伸びしようとしてました・・・(゜o゜)

やっぱそっちかよ!
前じゃなくて、上かよ!

つかまり立ちを始めて、すぐに、背伸びをするようになったおいら。
ものすごい安定感で、つかまり背伸びをする今日この頃ですが、ひとり立ちの次は、やはり背伸びがしたいらしい。

なじぇ?

前向いて行こうよ!
まあ、上向きも悪くはないんだけど・・・さ。

明日も、前向きに特訓するぜ!

rikipon67 at 22:01コメント(1)トラックバック(0)おいら観察日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by best dating sites   2014年12月26日 07:54
3 Pretty nice post. I simply stumbled upon your weblog and wished to mention that I have really loved
surfing around your blog posts. After all I'll be subscribing in your rss feed and I am hoping
you write again soon!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ