2006年07月10日

関節痛

昨晩から急に体の節々が痛くなって、ダウンしています。
なんだか、熱の出ないインフルエンザみたいな感じ。

起きて、体を縦にしてると、骨がぎしぎしする感じで負担が大きく、痛くてたまりません。
なので、一日ゴロゴロとしてすごしました。

そういえば、先月もこんなことあったなあ。
微妙に喉も痛いし、風邪っぽい気もするのですが、熱が出て、体が痛いならともかく、熱は出ても微熱程度で、1度汗を大量にかくと下がってしまいます。
でも、痛いのはまる1日くらい続く。

なんなんだ?

ネットで調べると、関節リウマチとか出てきて、びびりました。

女性に多い
出産育児などのストレスをきっかけに発病することもある
最初は風邪と勘違いする人が多い

・・・

当てはまってますね・・・
ひえええ〜

あまり続くようだったら、一度病院に行ってみようかな。

rikipon67 at 21:33コメント(0)トラックバック(0)日々のできごと徒然   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ