2006年07月03日

それはいつですか?

男の子なら、成長の過程で誰でも通る道なのでしょうが、おいらは、最近いわゆる「おちんちん」に興味深々です。

もっと小さい時は、手が短くて届かなかったので問題なかったのですが、最近は余裕で届くようになり、ちょっとやっかい。
おむつ替えの時やお風呂の時など、むにむにと触って、嬉しそうです(笑)
できるだけ、無理やりな雰囲気でなく、しかしながら強行に触らないように仕向けてはいますが、ブームが来ちゃったものは仕方なく・・・

そんなおいらにオットが一言言いました。

「おいら、まだ早い!」

はい?(゜o゜)

ま・だ・は・や・い・・・んですか?

おっとぉっぉぉぉぉぉぉ〜
じゃあ、いつからならいいんだよぅ???

家来にはわからないので、よさげなタイミングで、それとなくおいらに知らせてあげてくださいね〜。
それが、「まだ早い!」と言い放ったあなたの責任ですからぁ〜

rikipon67 at 20:27コメント(4)トラックバック(0)おいら観察日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by たかたん   2006年07月03日 21:27
このネタに飛びついてしまいました!
(なんだか、ちょっぴり恥ずかしい)
我が家もなんです・・・。
この前夜中、オムツを変えてたら、ちょっぴり
カタチが変わっていたような・・・。

どうすべきか?いつからならいいのか?
私にも教えてください おっと様。
お願い致しまする。
2. Posted by RIKIPON@筆者   2006年07月05日 23:45
■たかたんさん
せっかくコメント書き込んで下さったのに、ここに反映されてないみたいですね。
多分、ライブドアのバグだと思います。
コメントは、メールで見れましたのでご安心下さい。

ごめんなさいです。

って、このコメントも反映されなかったりして。。。
3. Posted by RIKIPON@筆者   2006年07月05日 23:48
あ、反映された!
やはり、バグだったようですね。
とりあえず、見られるようになったのでよかったです。。。

形、変りますよね(笑)
暑いとふにゃ〜っとなっていたり、ぴくぴくっとしたかと思うと、しゃーっとやっちゃったり。

なかなかない機会なので、まじまじと観察させていただいている母です(笑)
4. Posted by the forest download   2014年05月22日 08:06
5 Hey there just wanted to give you a brief heads up and let you know a few of the pictures aren't loading correctly.
I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it
in two different internet browsers and both show the same outcome.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ