2006年06月26日

低温やけどしないのかな

おいら、今日もお熱です。

今朝未明頃、どうにも寝つきが悪いようだったし、熱が9度5分を越えていたので、座薬を使って、一旦熱を下げてみました。
座薬を入れて20分ほどで、うとうとしながら、ようやく就寝。
そのまま朝までぐっすり寝たようでした。

私も一緒に寝てしまったので(<大物?)、何度まで下がったかは謎だったのですが、今朝は8度だったので、どうやら薬が効いたようです。
とりあえず、解熱剤が効くということがわかったので、ほっと安心。

熱が下がっているうちに、ご飯と思い、朝食をいつものように用意したら完食(+_+)
お見事でした。

少し痰の絡んだ咳をしてるのと、鼻が詰まって息が苦しそうな時があるので、昨日もらってきた風邪薬を飲ませたところ、眠くなる成分が入っているため、早々にお昼寝に入りました。

しかし、解熱剤の効果がきれてきたのか、再び熱が上昇。
そして、現在9度3分。

さすがのおいらも、やや、ぐったり。
遊ぼうとして、はいはい姿勢をとるのですが、ぐちゃっとつぶれて、だるそうに横になって。。。を繰り返しています。
そうなったら、やることはひとつしかない。
ずーっとおっぱいをくちゃくちゃしてるしかないですわね。

というわけで、起きている間は、おいらお気に入りの、おっぱいポロリな家来の添い寝サービスを永遠に要求する気構えらしいです。

おいらよ。
家来も水分くらいは補給しないと、しなしなになっちゃうよ。。。とほほ。

ま、でも添い寝してるだけで、立派な看病ですから、この際正々堂々と家事は放棄して(笑)、一日添い寝しててあげようと思います。
ある意味、蜜月?
そして、極楽?

それにしても、おいら、熱い。
おいらは、家来の腕枕でうとうとするのが至福の時なのですが、40度近い肉弾がずーっと腕に乗ってるとですね・・・

低温やけどしないんだろうか?

ちょっと心配。
そんくらい熱いおいらも心配。

あと、冷えピタや赤ちゃん用のイオン飲料なんかを買いに行きたいけど、放って行くわけにいかないし、オットは出張で当てにできないし、まさか雨の中をつれていくわけに行かないし、イオン飲料自作できないかな・・・とか思ってます。
つまり、アレってのは、体液と同じ濃度で、食塩&砂糖水作ればいんでしょ?みたいな(笑)

うまくいったら、レシピ公開しますんで、お楽しみに〜(笑)

rikipon67 at 11:10コメント(5)トラックバック(0)おいら観察日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by BlogPetのねぎ   2006年06月26日 16:56
広いお熱とか、大きいお熱や、大きいおいとか言ったよ
ネットで大きいお熱など言ったよ
RIKIPONは、ネットで大きいお熱や、大きいおいとおいとかをBLOGしたみたい…


2. Posted by Why not try these out   2014年10月24日 02:29
おいらのいる生活:低温やけどしないのかな <a href="http://cleanandgreen.co.il/images/hermes-birkin/china-wholesale-hermes-kelly-bag-9687.asp">China Wholesale Hermes Kelly Bag</a>
3. Posted by Cheap Birkin Bag Knock Off   2014年10月24日 07:27
おいらのいる生活:低温やけどしないのかな Cheapest Kelly Bag <a href="http://www.arizonaweb.se/photos/hermes-handbags-online/cheapest-kelly-bag-wholesale-hermes-birkin-bags-6865.asp">http://www.arizonaweb.se/photos/hermes-handbags-online/cheapest-kelly-bag-wholesale-hermes-birkin-bags-6865.asp</a>
4. Posted by Hermes Constance Replica   2014年10月24日 15:58
おいらのいる生活:低温やけどしないのかな <a href="http://www.portaledi.com.br/UserFiles/blog/hermes-online/replicas-hermes-kelly-dogon-wallet-8946.asp">Replicas Hermes Kelly</a>
5. Posted by Read on   2014年10月25日 12:16
おいらのいる生活:低温やけどしないのかな <a href="http://luisfe.es/images/hermes-purse/cheap-hermes-handbags-replica-polly-push-lock-tote-w.asp">Cheap Hermes Handbags Replica</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ