2006年05月30日

ゆきっつぁんがひょっこり出てきたことだし

先日来、やっている家の片付けですが、デッドラインだった先週火曜日を1週間過ぎて、未だにちまちまやっています(笑)
そしたらなんと。。。

今日、荷物の中から、ゆきっつぁん(1万円!)がひょっこり出てきました。
先週には、期限切れの定額為替500円が出てきて、がっくりしたところでしたが、今日は、小躍りです。

やっぱ、掃除は大事ね。
地道にやってると、いいことあるね。
神様っているんだなあ<そこまで言うか?

というわけで、このあぶく銭をどうするかというと、、、

夜、めずらしく(今年に入って5回目くらい?)オットが早く帰って来たので、お寿司とりました(笑)
もう、この間から、ずーっとふたりで、寿司、寿司、すしぃぃぃぃぃっ!って思っていたので、ついに実行です。

ああ、幸せ。
つか小市民?

残りは、どうするかというと。。。
おいらをスイミングスクールに入れる足しにしちゃおうかと思っています。
今日説明を聞きに行ったら、5月中(って明日までだけど)に入ると、入会金がただだって言うんだもん。

うちから徒歩2分のプール。
地の利は抜群だし、思い立ったが吉日、ゆきっつぁんにであったが吉日っす。

というわけで、明日申し込んでこよう!

ただし、最大の問題は・・・

ベビー用の指定の水着がありえんでしょっ!っていうくらい、趣味が悪いことです。

嗚呼、あれだけは着せたくない。
みんなあんななんだろうか・・・とほほ。


rikipon67 at 23:14コメント(2)トラックバック(0)日々のできごと徒然   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by annuaire invers� gratuit   2014年05月12日 09:43
2 Greetings! Quick question that's totally off topic.
Do you know how to make your site mobile
friendly? My weblog looks weird when browsing from my apple iphone.
I'm trying to find a theme or plugin that
might be able to resolve this issue. If you have any recommendations,
please share. Thanks!
2. Posted by Replica Hermes Dogon Wallet Uk   2014年10月15日 08:48
おいらのいる生活:ゆきっつぁんがひょっこり出てきたことだし Hermes Medor Clutch <a href="http://hospice.snuh.org/images/wallet/hermes-medor-clutch-6284.asp">http://hospice.snuh.org/images/wallet/hermes-medor-clutch-6284.asp</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ