2006年01月18日

家来は力持ち 1

今日は、おいらのご機嫌がとにかく悪い。
いつもだと、ご機嫌が悪くても、抱っこかおっぱいポロリで、たいがいメロメロなんだけど、今日は、どっちもダメ。
かといって、床に放り出すと、もっとダメ。
眠いくせに寝ない。

ふぎゃー、へみゅー、ほげー・・とぐずり続ける。


おかげで、お昼を食べそびれた。

はあ、、、なんなんだ。
おいらにしては珍しい・・・

熱を測ってみたり、おんぶしてみたり、お茶を飲ませてみたり、本を読んでみたり、いろいろためすが、どれもお気に召さず、しまいには、世をハカなんだかのようにさめざめと泣いて、抱っこのまま疲れてお昼寝。
ようやく寝入ったところで、降ろして、3時近くなってランチ。。。おなかすいた(/_;)

・・・

つか、いくらなんでも寝すぎだろ!っていうくらい寝ちゃった。
おかげで、お散歩にも出られず(買い物行きたかったのに!)、気付けば日が落ち・・。

ひとねむりしたら、ご機嫌直ったか?と思ったが、全然ダメで結局ずーっと抱っこ。
ええかげん、私も疲れてきたので、抱っこしたまま論文を読むという掟破りなことをしてみる。

すると・・・

大人しくなった。

抱っこはして欲しいが、あやしてくれるな・・・と?
抱っこはして欲しいが、かまってくれるな・・・と?
そゆことですか?

先に言ってよ。
そしたら、朝から、いろいろはかどったのに・・・

おかげで、ゆっくり論文が読めた。
ちと、重いのは、このさい無視することに・・・・できるかいっ!
なんか、背筋が自分のじゃないみたいなことになってるんですけど・・・

そして、気付いたら、また寝てた(゜o゜)

いやーーーーん。
もう、夜寝る時間まで、1時間もないってのに・・・

結局、いつも寝る時間に起きて、ご飯食べて、そしたら、なんだかご機嫌になって、ひとりで、きゃっきゃと遊び始めた。

んもう!
なんなのよ〜ぉぉぉぉぉ

明日は、9ヶ月検診。
久々に、ガテンな先生に診てもらってきます!

rikipon67 at 20:06コメント(3)トラックバック(0)おいら観察日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by あちゅ   2006年01月18日 21:06
そうそう!
抱っこしながら、大地のカタログですよ!!(笑)
2. Posted by RIKIPON@筆者   2006年01月18日 22:10
大地のカタログねえ。。。実は、やってみた(笑
大地じゃなくて、らでぃっしゅのやつだけど。
でも、絵や写真があると、おいらが興味もっちゃうからダメみたい。

論文は、字ばっかしだから、OKみたい。
本だと、本という物体が好きなので、これまただめ。

ぺらぺらの文字ばっかしの紙のみ可みたいです。
3. Posted by Reva   2014年04月27日 12:16
2 Thanks for sharing your thoughts about switch audio converter keygen.
Regards

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ