2005年11月29日

げ、見逃した? 1

添え乳でおっぱいあげて、お昼寝モードで、うとうとしてたら、オットから電話。
せっかくいい感じで、ふたりでまどろんでたのに、目さめちゃったよ(ーー;)

※オットは電話魔なのです。いや、連絡魔かな?とにかく常に連絡をとってないと気がすまないんです。このときの電話の内容は、「これから出張いってきまーす」というご挨拶でした。オット〜お疲れ様〜。気をつけてね(^_^)/~

でもって、おいらはぱっちりお目覚めだったのですが、私はまだ目が覚めず、うとうと。
すると、おいらは、ひとりで、「んはっ!えふっ!」とかいいながら、遊んでました。
で、私はうとうと、うとうと。。。

たぶん、時間にして1分くらいでしょうか・・・

目を開けたら視界においらがいません!
見回すと1メートルくらい離れたところに、ワープしてました。

はて?どうやって移動したんだ?
寝返りにしては、身体の向きがワープ前と同じ。
いはいはして、回転した?
ん?

もしかして、ついにはいはい成功?

そして、そして、もしかして、見のがした?(T_T)

実は、今日はあたたかいので、はだしで放っておいたのです。
というより、本人が靴下を自分で脱ぐのがブーム遊びなので、履かせても履かせても脱いじゃう。。。

はだしだと足が滑らないから、進めるのかしら?

それよりなにより、だとすると、はいはいって、後輪(足?)駆動なわけ?
手は舵で、足で進むんだろうか・・・
そういえば、なんかの本に、犬も後輪駆動だって書いてあったな。
人間の赤ん坊も、それと同じ???

見たい、見たい、見たい。
はいはい、間近で観察したいぃぃぃぃぃっ!

当然のことながら、その後何度やらせようとしても、ダメで・・・(笑
Xデー近し!
乞うご期待!

rikipon67 at 15:59コメント(1)トラックバック(0)おいら観察日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by reference   2014年06月05日 00:50
ego e cigarette おいらのいる生活:げ、見逃した?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ