2005年11月18日

アセッテル酸 1

もうすぐ出かけなくちゃ!とか、どうしても見たいTVがあるから、早く寝かせなきゃ!とか、そういうシチュエーションでおっぱいあげてる時に限って、なかなか解放してくれない・・・そんな経験って、ママなら誰でもあるはず。

いつもだったら、咥えて3分で堕ちるはずの我が子が、なぜだか5分・・・10分・・・15分・・・と永遠あぐあぐしてる時。
焦りますよね。

そんなとき、おっぱいからは、アセッテル酸という物質が分泌されています。
こいつは、赤ちゃんがおっぱいから離れたくなくなる作用があるんです。

赤ちゃんが、どんなにお腹いっぱいでも、どんなに眠くても、絶対に口からおっぱいははずさない。
万が一外れても、アセッテル酸の匂いで、またパクリ!

って、嘘です(笑

でも、そういう物質が分泌されてるんじゃないかって、私はホンキで思ってます。
アセッテル酸。
だれか、証明してくれないかな(爆

rikipon67 at 23:31コメント(6)トラックバック(0)おいら観察日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by BlogPetのねぎ   2005年11月19日 20:58
永遠と、シチュエーションなどを経験したみたい。


2. Posted by めぐみ   2005年11月20日 21:01
急いでいる時って不思議と伝わりますよね〜
彼らは敏感だ!
わたしはそういう時深呼吸して平静を装おうのですが
うまくいったりいかなかったりです
酸 本当にでてるかも(笑
3. Posted by RIKIPON   2005年11月21日 23:50
でてます!絶対!(笑
私も深呼吸しますけど、見透かされているような気がします・・・

4. Posted by click the next website page   2014年06月07日 02:45
electronic hookah pen おいらのいる生活:アセッテル酸
5. Posted by click through the up coming website page   2014年06月07日 23:35
vaporizer review おいらのいる生活:アセッテル酸
6. Posted by Simply click the following site   2014年10月25日 10:24
おいらのいる生活:アセッテル酸 Buy Replica Celine Bag <a href="http://helvetiahuse.dk/css/celine-nano-mini/buy-replica-celine-bag-celine-purses-for-sale-3272.asp">http://helvetiahuse.dk/css/celine-nano-mini/buy-replica-celine-bag-celine-purses-for-sale-3272.asp</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ