2005年11月02日

ダイキョウ 1

いつもの如く、オットが突如休みをとりました。
まあ、ここ2週間くらい、寝る時間も休日もなく働いてたからね。

というわけで、お天気もいいし、どっか行こうぜい!

と、まあ、いつものように朝起きて行き当たりばったりに遊びに行くことに決定。
行き先は・・・
んー。。。

鎌倉!!

なんも理由はありません。
思いつきです。思いつき。
秋の鎌倉をオットとおいらとお散歩したら、気持ちいいかな〜って、それだけです。

どうせなら、一緒にランチなぞいかがですか?と、そぼちゃんに電話。
そぼちゃんと、オット妹も合流することになる。
嗚呼、きっとお義父さんはいぢけるだろうな。。。
すみません。わざとじゃないんです。また今度。

で、鎌倉と言えば、鶴岡八幡宮(らしいですね?)。
八幡宮と言えば、神社。
神社といえばおみくじ。

ひいてみましたよ。
だって、お約束ですもの。

「ダイキョウ」

「だいきょう」

「DAIKYOU」

「大凶」

って、そんなのありですかーーーー?

願い事もかなわず、事業もうまくいかない。
転居もだめ(って当分しないからいいけど)
人を信じて裏切られ・・・
云々かんぬん・・・(-_-;)

唯一、出産だけが安産。。。
って、もう産んじゃったってば!

あのー
鶴岡さんよぉ〜

私がかくれキリシタンだからですか?
それとも、お賽銭10円だったから?
私、打たれ弱い性格なんですから。
もっと優しくしてくださいよぉ〜(泣

いぢけたので、今日は食いまくってやりました。
うっぷ!
もう、お腹一杯。

でも、かまくらカスターのノルマが5個残ってる!

さて、食うぞ。
だって、ダイキョウだもんっ!

rikipon67 at 22:07コメント(0)トラックバック(0)日々のできごと徒然   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ