2005年09月27日

低気圧 5

どうにもこうにも、朝からご機嫌がいまいちのおいら。
そんな日は、もうなんにもできず、ひたすら、おいらを抱っこしーの、手足を動かして遊ばせーの、おっぱい飲ませーのの繰り返し。

ところが、今日は、私も朝から、頭痛はするわ、身体はだるいわ、別に体調が悪いというほどでもないのだが(私の場合、頭痛は体調不良には入らないんです)、全開バリバリ(ふっふるっ!歳がばれるぅ!)には程遠い。

そういえば、今日はオットも元気なく、なんとなく会社を休んで、家でゴロゴロ。

そうか。。。あいつか。。。

この状況、悪さしてるのは、まちがいなく低気圧です。

私もオットも低気圧探知機。
特に、私は、遠く南の海上に発生した台風と、近くにある雷雲に反応します。
今日は、たぶん台風。
雷雲の時は、目を開けていられないくらいガンガンの頭痛になるはずで、今日はそれほどでもないから、台風でしょう。

なんて原因分析してる場合ではなくて、もしかして、おいらも低気圧探知したのか?とふと疑問になりました。
そういえば、曇りの日は、ご機嫌がイマイチのことが多いような(当社比)。

そんなこと、遺伝するのかな。
子供っておもろいな。

そんなこんなで、調子が悪いのに、なぜか夕方から3人で浦安までお買い物。
予定してた高速の乗り口が閉まっていたり、近道しようとしたら工事中で回り道させられたり、ハプニングの連続。
そして、究極のハプニング発生。
やっと高速乗ってふと見たら、おいらの手とシートベルトに黄色い液体が?!
ふと足元を見ると、おいらが文字通り黄色のうんちの湖につかってました。

はあ、、、やっちゃった。。。

どうして、うんちはもれるのかな♪
車に乗ると、もれるのかな♪
おうちにいるときゃ、でないのになぁ♪
・・・

ま、便秘するよりいいか。
おなかすっきりしてよかったね!おいら!

しかし、なんとか漏らさない方法はないもんかしら。ホントに・・・

rikipon67 at 22:54コメント(5)トラックバック(0)おいら観察日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by recette crepe   2014年04月21日 13:00
2 Hi there, just wanted to tell you, I loved this blog post.
It was helpful. Keep on posting!
2. Posted by annuaire invers   2014年05月14日 21:41
2 Hi, its fastidious post regarding media print, we all be aware of
media is a enormous source of data.
3. Posted by click through the next website   2014年06月07日 00:19
e-cigs safe おいらのいる生活:低気圧
4. Posted by visit the up coming post   2014年06月07日 02:44
how to make e-liquid おいらのいる生活:低気圧
5. Posted by check out the post right here   2014年06月09日 15:44
e-smoking world おいらのいる生活:低気圧

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ