2005年09月11日

選挙 1

今日は、選挙特番を見るために夕食もPizzaをとって、思いっきり手抜きし、おいらもとっとと寝かせて、テレビの前に座ったのが8時20分ごろだったか。。。

絶句。。。

つまらねえ。

世の中の無党派層と言われる人たちは、自民党の「郵政だけが争点」というキャンペーンにホントにやられちゃったのでしょうか?

私、今回はホントに悩みました。

郵政民営化に賛成だけど、自民党には入れたくない場合、小選挙区は投票する人がいない。
これまでも、どう考えても投票したい人がいないときは、投票には行って、白紙で出す棄権をしたことがあるのですが、今回もそうするかどうか、投票用紙を手にした時もまだ悩みました。

でも、貴重な一票。

もっと意味のある意思表示をできないものか。

私のように悩んだ有権者は多いはずと信じていたのに、この結果。
悩んだ結果なのでしょうか。
それともキャンペーンにやられちゃったんでしょうか。

自民党が勝つとは思ったが、ここまでとは。。。
これって民意?
だとすると、その真意は?

寝よ。



rikipon67 at 22:28コメント(1)トラックバック(0)日々のできごと徒然   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Mouse click the following post   2014年10月26日 09:47
おいらのいる生活:選挙 <a href="http://www.archonind.com/image/hermes-bags-online/find-the-best-best-hermes-replica-deals-at-wholesalers.asp">Best Hermes Replica</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ