2005年08月19日

2週間の差?!

昨日は、おいらより2週間ばかり早く生まれた男の子を連れて、友人が遊びに来てくれました。
たった、2週間おにーさんのKくん。

でかっ!

そして、

おもっ!

足とか、むちむちで、こまわりくんの足みたい(年がばれる。。。)で、かわいいっ!
おもわず、むにゅむにゅしたくなっちゃいました。<つか、しちゃいました。ぷ。

とにかく、まるまるとした赤ちゃんでした。
赤ちゃんならべて写真とったら、3ヶ月くらいちがうんじゃないかっていう感じで笑えました。
両親とも、比較的大柄なのですが、それにしても、おそるべし細胞分裂パワー。
たった2週間の差で、こんなに違うとは!
2週間後、おいらは、ああなるのか?(んなわけないです)

子供って、ほんとに個体差が大きい。
あらためて、他の子と比較することの無意味さを思い知らされました。

初身近で赤ちゃんだったので、最初は不思議そうにしてたおいら。
おいらは、髪の毛がほとんどないのですが、ふさふさの髪の毛触らせてもらって、にやりとしてました。
それこそ、不思議な感覚だったのでしょう。

ここのところ、ブラックエブリデーだったおいらですが、昨日はちょっと楽しそうでした。
よかった。よかった。

またあそぼーね!

rikipon67 at 12:22コメント(1)トラックバック(0)おいら観察日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Hermes Birkin Price List   2014年10月23日 08:52
おいらのいる生活:2週間の差?! Hermes Kelly For Sale <a href="http://www.agriturismo-piandibotta.com/public/Media/map/made-up-hermes-kelly-for-sale-a-lot-of-the.asp">http://www.agriturismo-piandibotta.com/public/Media/map/made-up-hermes-kelly-for-sale-a-lot-of-the.asp</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ