2005年07月27日

台風一過で・・・

我が家的には、肩透かしな台風でしたが、今日は台風一過で久々に気持ちのいい晴天です。

朝、起きてきてカーテン開けて、おいらを窓際に連れてって

「いい天気だねえ。お空真っ青だねえ。」

と話しかけたら、あまりに空が青いので、かえってびびって固まってしまいました。

それもそのはず、おいらが目が見えるようになってきた時期はちょうど梅雨。
おいらにとって、空は白いものだったはずなのに、いきなり真っ青なんですから、悪魔でも出るんじゃないかという勢いで、固まってしまったというわけ(笑)

まだまだ人生修行中のおいらなのでした。


rikipon67 at 12:42コメント(1)トラックバック(0)おいら観察日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Full write-up   2014年10月23日 07:22
おいらのいる生活:台風一過で・・・ Replica Hermes Kelly 35 <a href="http://academico.eae.es/images/hermes-bag/replica-hermes-kelly-35-hermes-luggage-1742.asp">http://academico.eae.es/images/hermes-bag/replica-hermes-kelly-35-hermes-luggage-1742.asp</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ