2005年07月03日

被弾する理由

先週、オットの靴が立て続けに2足逝ってしまったため、靴を購入するため、町田のアウトレットモールへ行くことに。

おいらにとっては、長時間の長旅になるため、大量のオムツと万が一の時のための着替えを持って、いざ行かん!


まずは、現地についてすぐおっぱい。
行きがけの車の中で熟睡だったおいらは、おなかもいっぱいになってご機嫌。

これで、しばらくはOKでしょう。

で、私とオットも、遅めの昼食にベトナム料理店へ。
このレストラン、赤坂などにもお店がありますが、赤ん坊連れだと入りづらいのは言うまでもなく・・・
しかし、郊外のアウトレットモールの中のお店だと、違和感もなく気軽に入れてなかなかよろしい。
微妙なフォーと、美味しい春巻きを堪能して、いざ、お買い物♪

オットは靴を、私は大好きな雑貨屋さんFrancfrancで、傘たて、ハンガー、踏み台、バナナ保管機など、謎のお買い物して、ご機嫌♪

で、おいらも腹減り気味だったのと、オットは都心へ戻って、デパートへ行きたげだったので、再度、授乳室へ行って、おいらおっぱいタイム。
いつものごとく、恍惚の表情で、おっぱいを堪能し、そろそろ終了かなと思ったそのとき、泣く子もだまる、うんち音が・・・(おいらは、大音量のおならとともに、大量のウンチを放出することが多いので、うんちのときは近くにいればすぐわかるのです)

で、あわてて、授乳室を出て、おむつ交換台へダッシュ!
待っていた夫においらを渡した瞬間、お尻がブニュっとしたやーな感覚。

あらら、やっちゃった、見事な横漏れ。
おいら、お出かけ用のかわいい、一張羅着てたのにね。
というか、あたしまで被弾。
おいらは、着替えがあるからいいけど、かーちゃんは、かーちゃんは・・・(涙

ぐふ。。。微妙に香ばしい感じで。。。

で、とりあえず、家路を急ぐことにして、車でスタートしたその瞬間、またもやうんち音・・・

高速乗る寸前でよかったよ。
目の前のお店の駐車場に緊急停車して、オムツ交換しようとしたら、またも横漏れ。

今度は、チャイルドシートが微妙に被弾。

どうやら、座っている時に、大量のガスとともにウンチがでると、サイドギャザーをなぎ倒してもれる模様。
っていってもねえ。。。

こればっかりは、防御しようがないのよねえ。。

次から、かーちゃんも着替え持ってお出かけするよ。とほほ。





rikipon67 at 09:14コメント(10)トラックバック(0)おいら観察日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 7 days to die   2014年06月03日 20:47
3 Very soon this website will be famous among all blogging visitors, due to it's pleasant
articles or reviews
2. Posted by Learn Even more   2014年06月05日 00:02
volcano ecigs おいらのいる生活:被弾する理由
3. Posted by Web Site   2014年06月07日 00:21
volcano e cigs おいらのいる生活:被弾する理由
4. Posted by about his   2014年06月07日 02:45
portable vaporizer おいらのいる生活:被弾する理由
5. Posted by the original source   2014年06月07日 23:35
cigarette おいらのいる生活:被弾する理由
6. Posted by discover here   2014年06月09日 15:28
e-juice おいらのいる生活:被弾する理由
7. Posted by Our Site   2014年06月09日 15:45
are hookah pens bad for you おいらのいる生活:被弾する理由
8. Posted by dental-softworks.de   2014年06月20日 08:45
2 What's up to every one, the contents present at this web site are actually amazing for people
experience, well, keep up the nice work fellows.
9. Posted by Her comment is here   2014年10月24日 06:29
おいらのいる生活:被弾する理由 Hermes H Bag <a href="http://datacentraal.nl/Images/cheap-hermes-handbag/authentic-hermes-h-bag-not-much-on-the-cope.asp">http://datacentraal.nl/Images/cheap-hermes-handbag/authentic-hermes-h-bag-not-much-on-the-cope.asp</a>
10. Posted by Pop over to this site   2014年10月25日 18:48
おいらのいる生活:被弾する理由 <a href="http://ejplus.co.kr/upload/cheap-hermes-handbags/best-hermes-replica-backpack-are-definite-chic-wintertime.asp">Best Hermes Replica</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ