2005年06月17日

ごめん、かーちゃんが美しすぎるばかりに…

おいらは、まだ生後二ヶ月ですが、お気に入りの絵本があります。
お腹にいたときから読んでいた絵本はほかにもあるのですが、どうやら、原色バリバリのこの絵本の絵がお気に入りみたい。

おいらがご機嫌のいいときに、時々読んであげるのですが。。。


少し前は、絵本を見せただけで、手足をバタバタ動かして、ご機嫌だったのに、最近は、ふと気づくと、絵本を見ずに、読んでいる私の顔をじーっと見ていることが多くなりました。

ごめんよ、かーちゃんが美しすぎるんだね。

おいらは、美しいものがちゃんとわかるオトナのオトコへと、着々と成長している模様。
よきことかな。




rikipon67 at 07:10コメント(1)トラックバック(0)おいら観察日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Cheap Fake Hermes Wallets For Women   2014年10月27日 10:13
おいらのいる生活:ごめん、かーちゃんが美しすぎるばかりに… Hermes Kelly For Sale Ebay <a href="http://myfreepoint.com.tr/images/hermes-bag/hermes-kelly-for-sale-ebay-bags-8-about-hermes-handbags.asp">http://myfreepoint.com.tr/images/hermes-bag/hermes-kelly-for-sale-ebay-bags-8-about-hermes-handbags.asp</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頂いたコメント
  • ライブドアブログ